5/5日曜日

四国水族館へ行きますイルカ


ゴールドタワー



青になってますね

実はこれ翌日のお天気を表しています傘



19時15分入館

お昼は晴れてましたが夕方から曇ってきて、

夕日は見れなさそうだったので

少し遅い時間に参上しました音符



3日連続の四国水族館ですうお座



マダライルカイルカ



めっちゃ寄ってきてくれますイルカ



イルカプール、上から見ようイルカ



暗くなっても幻想的でいいねイルカ



上でも大サービスイルカ



めっちゃ水かけられました 笑



めちゃくちゃ近いですイルカ



かわいすぎるブルーハート







飼育員さんも

ほんまいつもありがとうございます音符



ライトアップした瀬戸大橋キラキラ





映えスポット



登ってみた



大水槽



渦潮



ちょうど人がはけたタイミング!!



ん?新入り?



なにこれ?きもっ滝汗



なんかねむそうな目に見える 笑


 

イラブチャーどアップ 笑



渦潮

あらゆる角度で撮影 笑



ひとで



太平洋波





デカヒトデ



ハナガサクラゲ





いやー

夜の水族館

何回きてもいいな