5/4土曜日 18時半

歩いて四国水族館へ向かって出発あしあと



この日もめっちゃ晴れです



Nightscapeこがねいろ2024 G.W.

と、銘打って営業時間延長してくれてます



前日は水族館の中からの夕日でしたので、



この日は外から撮りました



入館する前に何枚撮んねん 笑



沈み出すと早いよね



燃えるような空



この後のマジックアワーがまた綺麗なのよ



18時50分に入館うずまき



ロマンチックだね



カリフォルニアアシカ



ゴマフアザラシ

また上、上がってるやん 笑



アザラシと夕焼け



今年1番のナイスショットですウインク

夕焼け&アザラシ写真、

ぜひ両方拡大して見てみてください

奥の写真スポットで撮影してるカップルが

イイ感じに写ってるんですルンルン



オオサンショウウオ



新入りです





ちょい小さいけど、



瀬戸内海ライトアップしてますキラキラ



大水槽



ワカメとヌシ

寝てるっぽい 笑



カミナリイカ



渦潮

写真待ちしてる

撮りたいよね



暗闇のチンアナゴ



暗闇のクマノミ



ナンヨウチョウチョウウオ



幻想的です





推しのデカヒトデ



ハナガサクラゲ



最後はハンマーヘッドシャーク



ゴールドタワー



19時40分までいました



夜の水族館、イイキラキラ