5/3金曜日

にょろパパはこの日から4連休でした

わたしだけ、馬車馬のように働きます馬


金曜日のわたしの朝ごはんカレー

朝カレーカレー



るるぶ✖️Hachiコラボカレーシリーズカレー



青森 

りんごとガーリックのチキンカレーカレー



ポテトサラダ



カレーは甘くておいしいカレー

スパイス感はあまりない

ガーリックも全くわかりません

めちゃくちゃ食べやすいカレー



おやつ

ちいかわちろるちょこ ビス



金曜日のわたしのお弁当お弁当



炭水化物抜きです



セロリきんぴら



茄子のタタキ



文旦



おやつ

ちいかわこんにゃくゼリー



ちいかわちろるちょこ



プリン味プリン



ごちそうさまでしたコーヒー