こんばんはーチュー


5/2木曜日の朝ごはんラーメン

朝からこれ食べましたラーメン



福岡人のソウルフード、マルタイラーメン

長崎ちゃんぽ麺ラーメン

これのカップ麺はよく食べてましたが

袋麺は初めてですラーメン

昔はなかった気がします



ラー油と胡椒



具はキャベツ、ピーマン、豚肉を炒めて

上にどーんとのせましたラーメンぶーぶー



麺、めーっちゃもちもちラーメンイエローハーツ

うまーっラーメンイエローハーツ



木曜日のわたしのお弁当お弁当

朝はがっつりだったので

ランチはカロリーオフでいきましょう



トマト



めかぶ



文旦



木曜日の夕日



むちゃくちゃ綺麗キラキラ



木曜日のにょろパパ晩御飯生ビール

青汁



ビール生ビール



茄子タタキ



ポテトサラダ



チキンのハーブ焼き



バタートーストパン



デザート

文旦



ちいかわのぶどうこんにゃくゼリー



柄は6種類入っていました



ちいかわ



うさぎ



名前わからん



ラッコ



くりまんじゅう



モモンガ



多分まだ柄があるはず

パケにハチワレいるもん



ごちそうさまでしたコーヒー