4/30火曜日

高知から帰宅したのが16時

少し休んで、歩いて四国水族館へ


!



GWの混雑を見越して並ぶとこが作られてる



17時ちょいすぎに入館



マダライルカイルカ



ネコザメ



すいぞくかんのすみっこに?

今やってる、

すみっコぐらしとのコラボイベント



あら、この前愛し合ってたコたち



2人とも水から出てる 笑



むちゃくちゃかわいいな



全然動かへんやん 笑







盗撮



コガタノゲンゴロウの水槽に白魚?

餌なのかな?



土佐清水山椒魚



大水槽





オノミチサンゴ



ワカメ



おいしそうやな



すいぞくかんのすみっこに?





ぎんがはぜ にしきてっぽうえび



あらかわいい



めいたいしがきふぐ



ハリセンボンみたいやな



針はずっとでっぱなしらしい

かわいい



みる たつなみがい



え?巨大なめくじ?



ウミウシにも見える



渦潮



フリソデエビとヒトデ



タカアシガニ



背な毛すごっ!!



ミズクラゲ





ハナガサクラゲ



4月は6回も水族館きてしまいました 笑

1カ月にきた回数では最高かも!?