高知県日高村にある、わのわさんへ



日高村はオムライス街道で有名です

高知名産のトマトを使ったオムライスで

町おこしをしています



オムライス街道へオムライスは

何度も食べにきてるんですが、

このオムライス街道で最近、

ナポリタンも始めてるそうですパスタ

それは食べなくてはね!

ちなみに貝焼きのごはんから

1時間経ってません 笑



あ、三山ひろしやん

高知県南国市出身です

横には純烈 

メンツが濃いな 笑



わのわさんには初めてきましたので、

オムライスはひとつオーダーしましょう



これやな

特製トマトピューレのナポリタンパスタ



とまとうどん!気になるなぁ



ケチャップオムライス



昔ながらのオムライスです

好きなやつ



トマトソース



こちらは、



トマトパスタ

とまとうどんにはしませんでした 笑



ナポリタンパスタ



単品でも全部サラダつきサラダ



ナポリタンだけセットなので

ニラ入りのお味噌汁つき

ニラも高知名産ですよ



ナポリタンは

海老、イカ、あさり入りの海鮮ナポリタンパスタ



トマトピューレでさわやかに味変できます



ごちそうさまでしたコーヒー

わのわさんお隣の、ふれあい市



お魚すごいよ



カツオのタタキ安いなぁ



島らっきょう

今時期なんだね



市場楽しすぎる