4/30火曜日

GW中ですが、中日の平日です

お出かけには狙い目ですねー


たまたま家族3人お休みが重なりました

ほな、おでかけしましょー!

ということでまずは朝ごはん割り箸



丸亀市にある、こだわり麺や



かけうどん



げそ天



なんかシャチホコみたい 笑



にょろパパとにょろママもかけ



2人ともとり天



香川県と愛媛県の県境、豊浜サービスエリア



ゴールデンウィークのイベント



ガチャくじやりました

3等の100円割引クーポンでした



ヤドン



四国モチーフのマグネット



高知のブースがありました



この日向かうのはまさに高知県です



いつもの南国サービスエリア



なまり節



ここに寄ったら、いも天は外せません



GET



ほくほくでまいうーイエローハート





高知インターで降りて、下道を走ります車