帰りも羽田空港からJALで飛行機

5分遅れで出発飛行機

荷物はふたつになったけど、

余裕で足元に収まりましたー



羽田を18:45頃飛行機



夜景やんキラキラ



大都会ですね



東京は真っ暗やのに、

19時過ぎても進行方向の西の空はまだ明るい



めっちゃ綺麗でした



さすがに富士山は見えませんでした



お土産

静岡の地酒 高砂日本酒



骨まで食べられる焼き魚うお座



静岡おでん 味くらべおでん左おでん真ん中おでん右



伊豆の心太

半額 笑



とらやの羊羹

菖蒲あわせ



この時期限定のパケだねー



飾ったらこんななった



菖蒲だらけ 笑



みかんたちオレンジサマーオレンジとか言うてはった

貝汁屋さんでいただいたよオレンジ



おいしそうオレンジ



最高なお誕生日プレゼント旅行でしたラブラブラブ

にょろ彼、ほんまにありがとうハート