太平洋方面に抜けます車



伊豆高原温泉あたり



ほんまは4月はじめに、

お誕生日旅行で伊豆高原の予定でした

にょろ彼の都合で月末に伊豆長岡になりました



なんか別荘やらペンションやらばかりで

とてもおしゃれな雰囲気

昔ながらの温泉街な街並みの伊豆長岡のほうが

わたしは好きかもしれません


なんだこいつ?笑



海きたー波





伊東温泉だね温泉



オレンジビーチあたり

1月にきましたっ



熱海、見えてきましたね







熱海の街中を通る車



貫一とお宮の像も見たよ



有料の熱海ビーチライン車



















真鶴ブルーライン車









伊豆から小田原に向かっての道、

めちゃくちゃ最高ですよねー車