鳥取のスーパーを覗きにます目

まずはサンマートさん



このサンマートはすごい品揃えでした



特にお惣菜がすごくて人だかりできてた



とうふちくわは鳥取名産です



大山のハムやベーコン



本まぐろラーメン、しじみラーメン



ほたるいか、生やん!

うわー

さすがやなぁ



ベニズワイガニ、しじみ



ハタハタも生や



沖ギス

むっちゃ綺麗やな



のどぐろ、カレイ



続いてエスマートさん



まるまる太ったいわし



あじ



ちい活 笑

















探せばいっぱいあるね 笑



こちらを買いました

こんにゃくゼリー



イーマのど飴







明星チャルメラカップラーメンちいかわラーメンカップラーメン



ミニカップラーメンカップラーメン





とりあえずちいかわ商品のみupしました



鳥取のお土産はまた別のブログでうずまき