鳥取温泉の晩御飯は、

鳥取の街に繰り出しますあしあと



なんか土曜日の夜やのに、人全然いない



17時に予約していた、ぐらっちぇ本店



個室テーブル席



たまたまですがにょろママの席が

ローランドさんが座った椅子でした 笑



ちなみににょろパパの席は、

真壁刀義さんが座ったそう 笑



ちなみに我々がきた4/20の前日、

4/19には充電の旅で出川さんきたそうです



あ、これ絶対食べよう



お皿かわいいブルーハート



まずは鷹勇・なかだれオーダー日本酒



おちょこはみんなちがうやつ日本酒



のどぐろ炙り刺



ひゃーピンクハート



めっちゃおいしそうピンクハート





分厚っ

脂のりのり、とろけましたピンクハート



白いかの天ぷら

ふわっふわやわらか、美味



自家干し塩鯖焼き



こちらも脂ノリ最高音符抜群な塩加減音符



かにみそチーズ



これヤバ

むちゃくちゃうましらブルーハート





日置桜の剛力日本酒



大山地どりピヨの岩塩焼き



いい感じの弾力食感鳥

添えてあるのは刻みレモン

柚子胡椒も合いました



のどぐろの頭は唐揚げに

バリバリ全部食べられる



大山どりなんこつ焼き



お肉も結構ついていて

さっぱりしてるのに

歯応えがありめちゃジューシーイエローハーツ



あー

全部おいしかった割り箸

あ、入り口にローランドさん

プライベートで3回もこられたそう



真壁さん

撮影でこられたみたい



ごちそうさまでしたー爆笑ナイフとフォーク