おはようございますチュー


4/8月曜日

にょろパパひとり晩御飯生ビール

ミニストップごはんです割り箸



えび蒸し餃子



から揚げ



春巻き



青汁







キムチ









〆は、

わたしがちょうど帰ってきたから

チャルメラを作って差し上げましたラーメン



ちいかわパッケージピンクハート



にょろ家は福岡出身うずまき

豚骨ラーメンをこよなく愛しておりますラーメン



ルックスは完璧グッ

おうち豚骨ラーメンは、

うまかっちゃんか屋台ラーメンの2択やったけど

チャルメラ豚骨、おいしいですラーメン



にょろパパの晩御飯が済んだら

わたし、ひとり晩酌日本酒

6勤が終わり翌日はやっとおやすみ爆笑



勤務体系が少し変わり帰宅が遅くなりました



泡盛ロック、ちーかま、海老焼売





光黒豆もち



〆は、富士山アポロ富士山



かわいい富士山ラブラブ



雪積もってる富士山ラブラブ