四国水族館を出たあとは

ひたすら下道で愛媛県松山市へ向かう車


途中、四国中央市くらいで

ランチ予定だったけどことごとくふられるアセアセ


その先の新居浜市でもふられ、

西条市まできてしまいました



マルトモ水産さん



お魚屋さんがしているごはん屋さんがあります



7組待ち

少し待って入店


海鮮丼が名物みたいだけど

わたしお寿司派やなぁ寿司



鳥ざんぎとおまかせ握りBにしました鳥寿司


ざんぎ多っびっくり

700円やし4、5個くらいかと思ったら

特大6個も!食べきれるかなぁ



おまかせ握りB寿司

ちょいお高いほう寿司



あおさのお味噌汁 

あー

久しぶりに食べた!愛媛の甘い麦味噌!

おいしい音符



お寿司寿司



しまあじ、まぐろ、あなご、真鯛



あなごすごいでっかい

ふわふわ旨し



かんぱち、カツオのタタキ、うに、いくら



ぺろり完食鳥寿司

ごちそうさまでしたお茶