3/21(木)〜22(金)の1泊で

ひとり愛媛旅してきます温泉


2月の徳島に続いて、

下道で旅してまいります車


前日3/20会社帰りに図書館寄ってきた本



旅館で読むのに1冊だけ本


とにもかくにもごはん

小野寺史宣



特に観光する予定はないので

朝から四国水族館行ってきましたイルカ

3月初の訪問です


前日3/20に

アートスポットがオープンしてるみたい



3/15からしこクックってイベントスペースも

開設してるみたいだから見に行きましょう目



早速、しこクックへナイフとフォーク



ラッキーチョキ

誰もいない



豊かな自然あふれる四国の

郷土料理にスポットを当てた企画展です



今回は愛媛県

まさにわたしがこれから行く場所



アコヤガイもスマも食べたことあります



やっぱり真鯛だよねっ



ネコザメ





あー

これは食べたことないな

フカはフライとかはあるけどね



好きなお魚ばっかりやわピンクハート





バリィさんとみきゃん

わたし、バリィさん派イエローハート



ヒイラギ



みかんブリオレンジ

香川のオリーブハマチみたいなやつね



シャコ

お刺身で食べるとめちゃくちゃおいしいです



鯛めし

宇和島鯛めしも松山鯛めしも

甲乙付け難い‥

どっちも好きやーハート





塩焼きサイズやなニヤリ



マダライルカイルカ



あー

これか新しくできたアートスペース



なんか点検してた

入れないっぽい



思ったより低いな 笑