わたしとにょろママが鳥取に行ってる間に、

にょろパパがちい活してきてくれましたルンルン


チャルメラ 宮崎辛麺ラーメン



かわいすぎるうさぎ



激辛しょうゆ味ラーメン



くりまんじゅうは〆の一杯かな?笑



鎧さん



中は5種類




サントリー なっちゃんジュース



ちいかわ



うさぎ

ハチワレはなかったそうです



明星 チャリメララーメン



チャリメラといえばハチワレ



モモンガちゃんチャリメラ食べてるラーメン



かにちゃんもいるやんかに座





こちらも中は5種類



丸美屋 ちいかわハヤシカレー



勢揃いやん



ちいかわ靴下ハイヒール

くりまんじゅう先輩



シーサーちゃん



うさぎとちいかわ

笛ラムネ吹いてます 笑



どれもめちゃくちゃかわいい音符