レンタカー返却

送迎のバスまで少し時間があるので

Kuuホテルさん周辺散策あしあと



おうちが全部四角いよね



家の感じが日本っぽくない







南国っぽいやしの木





さとうきび



ハイビスカスハイビスカス



みやこ下地島空港



荷物ないので自動チェックイン



綺麗な空港です



でも中、めっちゃ狭い



お店もほぼなく

ここで時間を潰すのは厳しいです



我々は出発の30分ほど前

ギリギリにきたのでちょうどよかったです





歩いて飛行機へあしあと



帰りももちろんスカイマーク飛行機



わたしは三列席にひとりでしたー

ラッキーチョキ



離陸飛行機

わー!佐和田の浜だ!!


 

青いなぁ波



帰りたくなーいえーん



さようなら宮古島







帰りはコーヒーをいただきましたコーヒー





にょろママは、

まめぼっくりを食べたそう 笑







高知あたり





徳島あたり



たぶん、とくしま阿波踊り空港飛行機



大鳴門橋



淡路島







明石海峡大橋



神戸空港へ飛行機