おいしい宮古そばを食べたあとは、

横にある、前浜農村公園へ



与那覇前浜の南側にあります



来間大橋をはさんで左が前浜農村公園、

右が与那覇前浜です



前浜農村公園のほうがこぢんまりしていて

さらに人がいない穴場キラキラ



また曇ってきたけど、めちゃくちゃ綺麗ですキラキラ



来間大橋も綺麗に眺められます目



対岸は来間島



来間大橋をくぐった





先に見えるのが与那覇前浜です

東洋一美しいと呼ばれるビーチ

わたしらは、行きません 笑



珊瑚がたくさん

だから砂が白く綺麗なんです



貝殻ひろった





与那覇前浜もほんま超絶綺麗やけど

前浜農村公園、静かでおすすめですニコニコ


※最初からそうすればよかったんですが

今回ずっとくもりだったんで、

お天気バージョンリブログしておきます※