おはようございますチュー


3/13水曜日の朝ごはん割り箸  

青汁



香川産のレモンをいただきました



フォーにしましょう



あ、でもフォーはお米なので

低糖質な糸こんにゃく代用です



レモンをたっぷり絞っていただきます



水曜日のわたしのお弁当お弁当



中華春雨


 

糸こんにゃくのきんぴら



豆もやしとニラのナムル



水曜日のにょろパパお弁当お弁当



ゆかりもち麦ごはん、チーズオムレツ、

海老、豚生姜メンチカツ、赤ウインナー



残ったごはんちょびっとは 

わたしのお昼になりましたおにぎり



水曜日のにょろ彼お昼ごはん寿司



お寿司寿司

てゆーか、多ない?

11貫と巻物2本あるやん 

食べすぎやろ 笑



にょろママがもらったホワイトデーのお返し



LUPICIAやんコーヒー



わぁ桜春だねー桜



ポイントで無料でGETした久留米ラーメンラーメン



いつ食べようかなラーメン