こんばんはチュー


ああ

とうとう宮古島ブログが終わってしまいました

書いてる間はまだちょっとだけ

旅行が続いてるような気分なんですよね

次は秋かなぁ

6月にワンクッション那覇に行きますハイビスカス


3/11月曜日の朝ごはん割り箸

宮古島で爆食してきましたからね、

この日からしばらく摂生します



青汁と糸こんにゃくラーメンラーメン



月曜日のお弁当お弁当



せせり照焼き丼



月曜日のにょろ彼お昼ごはんナイフとフォーク



サイゼリヤ



オニオングラタンスープ



ボンゴレ



月曜日の晩御飯生ビール

青汁



糸こんにゃくのきんぴら



中華春雨



エビスビール生ビール



手羽中の唐揚げ



豆腐ステーキ



日本酒にチェンジ日本酒





納豆、海苔



まきまき



〆は、



ざる半田そうめん

宮古素麺さんで使われている、

太いほうのおそうめんは

おそらくこの半田そうめん 笑

ちなみに細いおそうめんは、

小豆島の島の光 笑



食後のデザート



茜庵さんの芋羊羹





虎屋の羊羹



ごちそうさまでしたお茶