宮古島2日目、最初に見る海は

間那津ビーチにしましょう波


たばこ畑タバコ

去年4月に来た時も見ました目

なかなか普段見ることないので

ちょっと感激します照れ

これも早春の宮古島の風景ですねっ桜



もうちょいしたらお花も咲くよガーベラ



間那津ビーチへの道あしあと

駐車場もなく超穴場ビーチです浮き輪

人に会ったことないです



わお!



相変わらずの絶景プライベートビーチ!



ただ、風が強くて波めちゃ高いな波



これからから潮がひいていく時間です波



この天然の岩も味わい深い

岩礁の向こうにもビーチがあります浮き輪



行きましょうあしあと



岩のトンネルをくぐる



岩のトンネルを抜けると

ディカプリオのザ・ビーチの舞台

ピピ島みたいな秘密のビーチが現れます波



ちょっと写真に写ってませんが

岩をくぐるまえの、

テトラで整えられたビーチではなく

三方を岩に囲まれた天然ビーチなのです波


ここやっぱり好きやぁ照れラブラブ