宮古島初日の晩酌生ビール部屋飲みです生ビール



オリオンで乾杯生ビール



にょろパパはオリオンザプレミアム生ビール

にょろママはオリオンクリアフリー生ビール

わたしはオリオンWATTA無糖アセロラ生ビール



島どうふチップス アーサ塩


オリオン島柿種 

島唐辛子使用の柿の種と

沖縄の塩使用のバタピー





もずく シークワーサー味

めっちゃ好き



沖縄産びんちょうまぐろ

さっぱりした味わい



お寿司寿司

本鮪赤身、真鯛、本鮪中トロ、とろサーモン

海老、いくら、ホタテ貝柱、いか寿司



朝すばは、朝ではなく

お寿司を食べる時のお汁かわりに食べる 笑



フィルムをとってお湯を注ぐだけカップラーメン



生めんですカップラーメン

前にも食べましたが、めちゃウマですカップラーメン



グミんちゅ シークワーサー味



ごちそうさまでしたお茶


初日は21時半頃解散うずまき

両親はすぐ寝てたみたいやけど

わたしは0時前まで起きてた

しかも4時に目が覚めたし 笑

遠足行く子供みたい爆笑