伊良部大橋を渡り、宮古島へ車



この橋から見る景色がまた絶景なのですキラキラ



無料で渡れる橋で日本最長うずまき



この角度がカッコいいのよ



平良にある、リッコジェラートへ



おやつにしましょうシャンパン



宮古島食材を使った14種類あるフレーバーソフトクリーム

定期的に入れ替わりますソフトクリーム

牧場からしぼりたてMILKをもらい、

自家低温殺菌するところから

ジェラート作りをされているお店ソフトクリーム



少し値段は張りますがその価値はあります

めちゃくちゃおいしいので

宮古島行かれたらぜひ食べていただきたい

どれもおいしそうで悩むソフトクリーム



シングルを3種ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



宮古島メロン

冬に旬を迎える宮古島メロン

以前宮古島メロンを

丸ごと1個買うて食べましたが

同じお味グリーンハート

素材そのものを活かしたジェラート



シナモンちんすこう

ミルクジェラートに

大人味のシナモンのちんすこうがMIX

味わい深いミルクとちんすこう、超いい照れ


あかばなぁチョッコラータ

ローゼルというハイビスカスの仲間ハイビスカス

花の萼がトッピングされていますハイビスカス

酸味があって濃厚チョコと鬼マッチンググッ



宮古島で1番の街中にあるビーチ浮き輪

パイナガマビーチ波



街のど真ん中でも、くもりでも

最悪のコンディションの中でも

美しい宮古島の海キラキラ



果たして綺麗では無い時があるのか??



最高です波