まだ搭乗まで時間があるので

神戸空港内を散策しましょうあしあと



そらやん

かわいいブルーハート



神戸ゾーンとエアポートゾーンは

10時以降オープンみたいでまだあいてません



ブロッツリーを見に行きました



!!めっちゃブロッコリーやん!!



めちゃくちゃかわいいんですけどーグリーンハート



ごっついリアル



ちなみに淡路島には玉ねぎオブジェあります 笑



滑走路が海と平行しててなんかいい飛行機





このミニチュアライフってやつ見たかったなぁ



南側



北側





ここにもそらやん



さて、

保安検査前のお土産物屋さんをひやかします



空弁もあるのねお弁当



関西全域のお土産が揃います



ちなみに、赤福もありました

買うて帰ろかな



あ、観音屋さんやチーズ

デンマークチーズケーキが有名ですチーズ

神戸住んでた時、ご近所やったんで

よく食べてましたチーズ



アンリシャルパンティエのフィナンシェ大好き



保安検査を通過



神戸名物 すきやき弁当のおにぎりおにぎり



ひっぱりだこ飯おにぎりおにぎり



たこむすびめしタコ



ツボに入った、ひっぱりだこ飯タコ



大好きな柿の葉すし買うてしもた寿司



3こ入り寿司

ひとりで食べます寿司



炙り鯛







ふりがついた 

ひっぱりだこ飯もたべるおにぎり



親指あたりにタコがおるタコ



見えんなタコ



おったタコ

まあまあデカめのたこタコ

やわらかく煮込んであり美味タコ



錦糸卵も入ってましたヒヨコ



では飛行機に乗り込みまーす飛行機ダッシュ