宍喰温泉のお夕食日本酒



18時からお願いしました

掘り炬燵のお席



【くるりめぐろう四国旅】

はるる亭特製!

透き通った海で獲れる水床湾の幸を満喫!

〜宍喰丸ごと会席〜



冷酒頼んだら

高知の土佐鶴やった 笑



食事の時気づいたけど、

ご主人、めちゃくちゃイケメンだったびっくり

同じ歳でした

しかも感じのよい方やったなぁ

香川に住んでたことがあるらしい



大根の煮物



酢の物



サラダ



と、思いきや、下に唐揚げ 笑



お造り

マグロ、カンパチ、イカ



天ぷら

海老、キス、茄子、ししとう、

かぼちゃ、さつまいも



カンパチのカマ塩焼き



お鍋



フルーツ

りんご、パイナップル、みかん



〆のごはんはたべませんでした



ボリュームもお味もgoodOK

ごちそうさまでしたお茶