2/17土曜日

わたしの房総半島からの帰宅と入れ違いに、

両親は2/17、18の土日で鳥取へ車


蒜山



金持神社神社



本来なら2月の鳥取なんて

雪が怖くて絶対行かないんですが、

この1週間の天気予報が連日20度近い上矢印

さすがに道路に雪あっても溶けるだろうと

急遽、鳥取旅行が決まりましたうずまき


ランチは米子市の吉良常さんでお寿司寿司



米子でランチはここ一択です寿司





ぶり



白いか



もさえび



いさきかな?



赤出汁



バイ貝



石鯛かな?



あなご



蟹&蟹味噌



カマトロ





炙りのどぐろ



しまあじかな?



あー

わたしも吉良常さん行きたいチューラブラブ