小手島散策あしあと



港に戻ってきましたーあしあと



猫だらけ 笑





港の待合室も猫がたむろしてる 笑



このコたち、逃げもしないけど寄ってもこない



時間が少しあったので

上陸して最初にみたプールにまたきてみた波









ひそかに讃岐富士見えてた富士山









猫たち、みんなまるまるしてる三毛猫



島の方が餌付けしてるのかな黒猫



戻りはフェリーではなく旅客船の

ニュービサンに乗ります船



先頭船

15時出航船



乗客はわたし入れて3名だったはず



この船はさぬき広島止まりなので

そこで一度下船して、丸亀行きの船を待ちます



前週に続いて、

またさぬき広島に上陸するわけです 笑