さぬき広島 いろは石めぐり



瀬戸大橋





笑顔は此の世の花



シダがすごい



南国のイメージだよね



天恵



そのままですね

天の恵み





愛は世界を救う

そうであると信じたい



幸いは心の中に出れる



てゆーか、

道中ほんまに自然といろは石以外

なーんにもありません 笑



あ、まさにこれ青木石ですねー





窮すれば通す



事態が行き詰まって困りきると、

かえって思いがけない活路が

開けてくるものであるという意味



飯野山見えてますねー富士山



やっと半分くらいまできましたうずまき



ちなみに、さぬき広島はこのあたりです



丸亀市に属する離島



瀬戸大橋

近づいてきました



静かな島です