ハイアットリージェンシー瀬良垣
奮発してクラブラウンジアクセスつきで予約


チェックインはフロントではなく

クラブラウンジでドリンクいただきながら

ゆっくりすることができます



通常15時チェックインですが、

ちょっとコネがあったので

朝9時からチェックインできましたニヤリ



わたしたちは10時頃着きました

チェックアウトの方は数名いらっしゃいました



ウェルカムドリンクトロピカルカクテル

シークワーサー、パッションフルーツなど

柑橘系のミックスジュースでしたトロピカルカクテル



フレッシュフルーツジュースですトロピカルカクテル

おいしい〜



ルームキーカギ



駐車場は1台1000円必要ですお札



クラブラウンジは夜20時まで、

朝は7時から利用できますコーヒー



10時のチェックイン時は

朝食が終わったあとのティータイムコーヒー



コーヒー、紅茶、さんぴん茶、炭酸系、

フルーツジュースなどの飲み物充実シャンパン





軽食はクロワッサンやサーターアンダギー、

クッキー、プリンなどの用意がありますピンクマカロンクッキー





オリオンビールは

クラブラウンジが使える時間、

ずーっと飲むことができます生ビール



もちろん飲むよねー生ビール



クラブラウンジでブランチにしますスプーンフォーク

ナチョスとビールが合うな生ビール



2杯目生ビール生ビール



マンゴープリン美味しいプリン



ジュースもおかわりカクテル



1時間ほどラウンジでまったり生ビール