13時半頃
お昼ごはんにしましょう割り箸


富津市金谷にある、はまべさん



孤独のグルメで五郎さんもきたお店です割り箸

超人気店ですが、

火曜日の13時半ということで

2回転目のお客さんがはけたタイミングで

運良く入れた感じでした爆笑



アジ三昧定食をひとつお願いするつもりでした

でも最近アジがとれないらしく、

アジ三昧もさんが焼きもないとのこと

では2人とも、はまべ定食をオーダー割り箸


にょろ彼ごめんっ

わたしだけ飲ませていただく生ビール



ちなみにわたしたちが着席したあと

お客さんどどっと入ってきてすぐに満席

その後、のれん下げておられました



定食の小鉢

菜の花おひたし

房総は菜の花有名ですもんねー



大根の煮物



白菜のお漬け物



お刺身



いなだ





しまあじ



はまべ定食は名物のアジフライつき

タルタルソース、からし、中濃ソースなど

小袋がテーブルにあり自由に使います



アジフライイエローハート

ででーん!!とでっかいのキター!!



肉厚イエローハート



ごはん

1杯おかわりできます

わたしのごはんはにょろ彼に

さらに1杯おかわりして3杯食べてました 笑



お味噌汁

しまあじが入ってました



にょろ彼、最後の1杯は漬け丼にうずまき

いなだ1、シマアジ1、提供しました 笑



あー

大満足照れイエローハーツ



富士山もまだ見えてるし、

わざわざ房総半島まで走って大正解OK