11時過ぎにチェックアウト音符

ほんまは佐倉市を巡るつもりでしたが
起きてみたら、めちゃくちゃおてんき太陽
これは絶対房総半島綺麗だろうと
房総半島ドライブ日帰り旅行に変更うずまき

内房なぎさライン車
????


あー!!!!



富士山やん!!!!!!!!



えー

いままでも何回もこの道、通ってるのに



初めて見えたよ富士山



頭にちょこんと雲はあるけど

それでもはっきり見えるー富士山



めっちゃ綺麗富士山キラキラ



漁港からの富士山富士山



晴れてて、霞んでなくて、

空気が綺麗だと房総半島からも見えるのね



伊豆半島に3泊もしたのに

三島で電車の中からチラリと見えたくらいで

全く見えんかったからね

なんか伊豆旅行の締めくくりとしても

最後に見られてよかったー富士山ブルーハーツ