夕吹公園から東に歩くあしあと



こちらがオレンジビーチビキニ



なんかさ、



砂浜が黒くない?



ほら、真っ黒



なぜ?



こんな黒いビーチ見たことない!



ぐるりどうぞ



海は綺麗なんだけど、

砂が黒いから、

波がきて砂をまきあげると海水が黒くなって

一瞬汚いのかと思ってしまったもやもや



海を背に山を見る



わかりますか?正面、わたしが歩いたあたり、

ハトヤホテルさんが山の上にあります

あのさらに上まで上がり宿泊して、

今朝はあっこから

ここまで歩いて降りてきたんですよ

我ながらよく歩きましたあしあと







伊東文学散歩

こうゆうの好き

今回はやらないけど



ハトヤホテルをまた見る 笑

相模湾一望の絶景だったもんなぁ



さすがに真冬のビーチ浮き輪

誰もいません 笑



最期にオレンジビーチの看板見つけたオレンジ



さ、駅に向かいましょうあしあと