1/13土曜日 旅行2日目
朝ごはんはつけていないので
夕食時にいただいたみかんを食べるオレンジ


8:45頃チェックアウトうずまき
あ、長嶋茂雄ロードって
昨日お宿まで歩いてた道なんや



さて、
行く予定ではなかったけど
三島って有名よね??
そういえば行ったことないな、とうずまき
2日目は熱川の予定ですが、
同じ方向なので途中下車して
三島に寄ってみましょう電車
 


伊豆箱根鉄道駿豆線・三島行き


大仁9:08発


なんのキャラやろ?笑



地図で見たら沼津は近くなんだね
あとうなぎが有名らしい
でもうなぎは、晩御飯で食べたからなぁ

あ、電車きた



ラッピング列車やん

ヨハネなんちゃら書いてた

知らん



前日と違って4人かけ席だ

それと、前日から思ててんけど

今まで乗った電車の中でも過去1揺れる 笑

え?これで正しいの?大丈夫?

ってくらい揺れまくる 笑



三島9:36着電車


さあて、どこに行こうか