こんばんはチュー

12/8金曜日の晩御飯生ビール
豚しゃぶしましたぶーぶー



わたしとしたことが、

豚の写真撮り忘れましたアセアセ

具は豚とほうれん草のみぶーぶー


しゃぶしゃぶの〆は、平打ち麺



豚のイイ脂出てますぶーぶー



出汁醬油、胡麻ポン酢、塩胡椒など

色なお出汁でつけ麺にして食べます



坂出市の金時みかんオレンジ
ほんまに大量にいただきましたオレンジ



この10倍ありますオレンジ
会社に持って行くのと、
あとはオレンジジュースでも作ろうかジュース

翌日、12/9土曜日の朝ごはん割り箸



豚しゃぶで余った豚肉で肉うどんぶーぶー



ネギと生姜たっぷり

余り甘くない肉うどんです

珍しく半田そうめんではなく冷凍うどん使用



土曜日のお弁当お弁当



朝がすごいボリュームだったので

ランチはお野菜づくしにしましたーサラダ


鳥皮サラダ鳥

大根、玉ねぎ、パプリカ、水菜などサラダ

ベビーリーフのサラダサラダ

ほうれん草おひたし、梅紫蘇ごはんおにぎり



土曜日のにょろパパとにょろママお昼ごはん



三豊市のBONさんナイフとフォーク



かにクリームコロッケかに座









ごちそうさまでしたコーヒー