帰省5日目
朝8時 香川にむけて出発します車


父は常に車2台、単車3台所有していて

それを全部1年ごとくらいに乗り換えています


現在のサブカーは日産サクラ桜

軽やのに350万もしたそうびっくり

アクアと交換してと伝えたけど

さすがに無理でした笑

車は買うてくれるそうなので

新しいのを探しましょうか車



朝ごはんは北九州市

小倉南インター乗る前に朝ごはん割り箸

かかしうどんさん



40周年だそう



人気うどん店ですよ

人がはけた時にパチリしましたが

朝からまあまあ席は埋まってました



ごぼう天うどん



丸ごとごぼうが、



4本どーんと鎮座しています



食べ応えバツグン



宮島で一回だけ休憩おすましスワン



ちいかわ



つい探してしまいます



お土産

サンポー 三宝だし本家 博多ごぼう天うどん

サンポー 焼豚ラーメン



パンプキンもみじ紅葉






焼どうなつ



蒸しよもぎ餅



天狗いも



かるかん



霧島町蒸留所さんで買うたのは明るい農村の原酒


 

帰省&湯治たび、楽しんできましたうずまき