茨城県のご当地スーパー
セイミヤさんへ


地酒買います日本酒

お土産ね日本酒



そのお隣にあった産直みたいなお店



道の駅ちっくな地元商品てんこもり



さくらダコジェラートとあんこうジェラート

これはさすがにヤバくない??笑









しらすチーズたい焼き

攻めたメニュー多いなぁ笑



さ、2回目のお昼ごはんにしましょう笑



大洗海鮮市場



たくさんの海鮮のお店が軒を連ねます

土砂降り傘



お魚天国という回転寿司屋さんにきました寿司



実際、お皿一枚もまわってません笑



オーダーするとすぐに握ってくださり手渡しです

レーンいらんやん笑

土日で晴れててお客さんが多い時は

まわるのかなー寿司寿司寿司寿司



ガリ



生牡蠣



大洗産すずきで口火を切ります寿司



活ホッキ貝



本鮪赤身



あん肝



金目鯛



焼きはまぐり



身がぶりんぶりんです



鉄火巻き



ごちそうさまでしたお茶