パラダイスシティ滞在


室内遊園地で遊びました音符



敷地には様々な建物がありますが、



外から見てもかなり個性的飛び出すハート



なんかマトリックスみたいやな







あ、ワンダーボックス色が変わったルンルン



ホテル内にコンビニもあります



物色



でも結局なんも買いませんでした









アートスペースへ





美術館ですね



宿泊者は無料で入れるようです



にアメリカを代表する現代美術家

ジェフ・クーンズの作品

白い石膏で模した古代ギリシャ彫刻

肩の青いガラス玉を乗せて完成となる

ゲイジング・ボールシリーズ

Gazing Ball-Farnese Hercules



9/5〜11/5の期間は

キースヘリングとバンクシー展してました音符

ラッキーOK



キースヘリング



この方のはすぐにわかるね



いつもなんとなく、

ウォーリーを探せを思い出します







写真も自由に撮れます



日本くらいなんですよね、

美術館で写真NGは





ポップで楽しくなる絵ですね音符





なんか♂♀なイメージ







続いてバンクシー見に行きます目