パラダイスシティにある室内遊園地、
ワンダーボックスで童心に返って遊び中音符


夜の遊園地のコンセプト通り、



明かりは少し落としてあって

大人な雰囲気ですキラキラ



このアトラクションが1番おもろかった



吐くかと思った 笑



降りた後、ふらふらギザギザ



この自転車みたいなのも地味に怖かったです



絶叫マシンは大好きですが、

年々怖くなりますね、乗るけど 笑



やっぱり最後はメリーゴーランドでしょおすましペガサス



ティーカップや観覧車にも乗りました



アスレチックみたいなやつは

パンツ丸見えなるしやめたパンツ



お手洗いもかわいいハート









現実離れした異空間が楽しかったですトランプハートトランプクローバー





どこもかしこも映えスポット乙女のトキメキ





パラダイスシティに宿泊したら

一度は覗いて見ていただきたいですね











外観も斬新だよねーキラキラ





満喫しました爆笑