おでんを食べたらいい時間になった!



今回、こちらを見にきたんです音符



会場前にはたくさんの手形パー



誰のか全然わからん



ペインターズというショーを見ますカラーパレット



20時からのショーカラーパレット



3年連続で韓国ナンバー1!!

観客動員数を記録した人気ショーカラーパレット



韓国語がわからなくても楽しめる、

ノンバーバル・パフォーマンスカラーパレット



新感覚アートパフォーマンスペインターズカラーパレット



チケットは事前に日本で予約してましたスマホ



1人4200円くらいでした



会場は撮影禁止バツレッド


ペインターズは簡単に説明すると 

舞台の上でマジックのように

芸術作品を描き上げていくショーですカラーパレット


若い男性俳優4人でダンスや音楽、映像で

会場を巻きこんでいくパフォーマンスですカラーパレット



コメディ要素もありめちゃ楽しいカラーパレット



1時間10分の公演はあっという間でしたうずまき



最後の絵画を描き終えると

写真撮影OKの時間になりますスマホ


 

ほんまにすごかったなぁカラーパレット



魔法のように作品が仕上がっていくんですよカラーパレット



会場いじりはちょっとしつこかったけど笑



見応えのあるショーでしたカラーパレット



明洞聖堂キラキラ

月も見えてるねーお月様





2日目の帰宅は22時

1杯飲みにいきたいとこでしたが、

ツレは下戸なので大人しく寝ましたzzz