10/20金曜日の朝太陽
朝ごはんはローソンのおにぎりおにぎり


頑張って早起きしてもらって、

7時半にチェックアウトうずまき



牛久大仏お願い



はい、タイトルにもありますが

福島県まで行きたいと思いますー車ダッシュ



友部SAでお手洗い休憩おすましスワン



さすが茨城

納豆いっぱいあるねくるくる

前はこのサービスエリアで

常陸そば食べました割り箸



笠間の栗

めちゃくちゃデカいびっくり



いわき市に着きましたーパー

ご当地マンホール



10:50

ちょい早めのランチにします割り箸



小名浜にある、

鮮魚食堂 うろこいちさんうお座



ちょうど入れ替わりですぐに入れましたが

ずっと満席でしたびっくり



うにとあなごが品切れだそうです

残念アセアセ



わたしは、

ちょっと飲ませてもらいます日本酒

東豊国日本酒



目光焼



福島県といえば、めひかりですよね

塩焼き最高爆笑



わたしは刺身定食



ごはんは酢めしにしていただきました

ガリつき



お味噌汁



カツオフレークかな?

それからたくあん



お味噌汁はカニ汁かに座

かにはなんか花咲がにみたいな足やなかに座



お刺身も豪華ですキラキラ

中トロ、鯛、ほたて

いか、海老、タコ、カツオ



たまごーブルーハート



にょろ彼は目鉢鮪鉄火丼

同じく、カツオフレーク、たくあん、

かに汁つきでした

ごはん大盛り、彼は酢めしではなく普通ごはん



大満足照れラブラブ

ごちそうさまでしたお茶