こんばんはチュー
無事、帰宅しました口笛



千葉市動物公園を散策あしあと
ミーアキャット


ケープペンギンもいたペンギン

こちらはカリフォルニアアシカ



ちょうどフーディングタイムでした



イヌワシだったかな?



ヘビクイワシ



名前通り、ヘビを食べるのかな?

名前と違い、優雅で綺麗な鳥です



フラミンゴは3種類

コフラミンゴと、チリーフラミンゴ、

ベニイロフラミンゴ

豚みたいな鳴き方するんやなぶーぶー



!



ハシビロコウや!

動かなくて有名ですが

ここのコはめっちゃ動いてました 笑



いやー

久しぶりの動物園

楽しかったぁ音符



たっぷり2時間見学しましたパンダ



結構歩きましたねあしあと



では千葉の宿泊地へ向かいますあしあと