こんにちはチュー
ヒコーキが遅延していますアセアセ
空港で待ちぼうけ笑い泣き


蕎麦をいただいたあとは、
モノレールの動物公園駅で下車バス


外を歩いても気持ちいい季節になってきたので



千葉市動物公園にきてみましたーゾウ



一世を風靡した風太くん

20歳だそうです



TVで見聞きしてましたが

千葉市動物公園のコだったんですね



ちょい古いけど、

自然がいっぱいで綺麗な動物園だなぁ



さる猿



だらけてます 笑



フクロテナガザル





さるばっかり 笑





動物科学館へ

ここにはニシゴリラとかいました

めっちゃ間近でゴリラみたけど

超マッチョでめちゃくちゃおっきい!

ゴリラにずっーっと話しかけてる

危険な女性もいましたアセアセ

見たらあかん人を見た気がします



風太くんではありません

違うレッサーパンダ

風太くんもみましたよ

立ち上がりはしませんでしたが元気そうでした



カンムリバト

動物は写真撮るの難しい



ブチハイエナ



寝てるライオン

百獣の王感ゼロ 笑



!

こっちはライオンキングみたいやん



チーター

走るとこは見られませんでした



キリン

ずっと鉄の柵、舐めてた 笑



ぞうさんゾウ



久しぶりの動物園コアラ

楽しいなぁ