9/29金曜日
早退して、にょろ彼を高松空港まで
送り届けました車


会社の帰りより1時間早くおうちに着いたので



久しぶりに四国水族館へ行きました

17:10入場

せっかくなので日の入りを見て帰りましょ



マダライルカイルカ



シュッとしたスリムなイルカちゃんですイルカ



かわいいですねーイルカ



うずしお台風





平日の閉館間際

めっちゃ空いてます



あ、いつもじっとしてる

チョウチンアンコウが活発に動いてる!



ミズクラゲ





ハナガサクラゲ




 

大水槽



!



イカや!



おいしそう



ハオコゼ

なんでみんな積み上がってるの?笑



ギンユゴイ



小さいけど、アメフラシ??



ゴンズイ



コロダイ??うーん、わからん



こっちがコロダイ??



ミルという草

海松と書くらしい

たまにヒラミルミドリガイという

ウミウシがはっていることがあるそうです



クロサギかな??





カミナリイカ

赤ちゃんの時から展示されてるけど

めっちゃおっきくなった



たこタコ

今日はいつにも増して不気味です 笑



カブトガニ



これって、



??



ペンギン、ドアップペンギン



かわいいなペンギン



だいぶ日が落ちてきたね



めっちゃ綺麗





ぐるりどうぞ





イルカプールから日の入りを見ましょう