伊良部島にさよならしますパー


伊良部大橋を渡る車



かっこいいし、



綺麗ですねー



池間方面に向かいます車



地元のスーパー 狩俣マッチャーズへ



食料品、日用品を取り扱う小さなスーパーです



お弁当の品揃えGOODグッ



マグロの頭売ってた 笑



宮古島の方はよくマグロ食べるのね



スパムもたくさんあります



池間島へ



渡る前の展望スペースで

ウミガメを発見しましたよーカメ



3匹くらいいて、

ちょろちょろ顔を出してましたカメ



写真に収めるのは難しいですね



でも今回はたくさんウミガメ見られたなぁカメ



ウミガメに人だかり 笑



池間ブルーもしばらく見納めかな



この日のコンディションもバッチリですキラキラ





次回はぜひ大神島へ行きたい



池間大橋を渡る車



池間漁港へ



めちゃくちゃ綺麗に整備された漁港なんです



透明度もすごい



小魚いっぱいいます







名残惜しいけど、



ホテルへ戻るよー