伊良部大橋を渡ります車


雲が厚くなってきたな曇り



伊良部大橋は宮古島からつながる、

3つの橋の中で一番長い橋です



しかもかっこいいキラキラ



伊良部島上陸



橋を渡って右に曲がる



親泊ビーチから

伊良部大橋を眺める予定でしたが

ブロックが置かれ入れなくなってましたタラー



ヤマトブー大岩



カツオで有名な佐良浜漁港うお座



漁港から振り返った街並みがカラフルで、

イタリアのアマルフィのような雰囲気です虹



むちゃくちゃかわいいですね

日本のアマルフィと言っても

過言ではありませんね



続いて、サバウツガーへ



6月にきたときは夕方でした



右の崖は、さばおき団地

お墓群があります



夕方きたときとは海の色が全然違いますね



透明度はやはり早い時間がすごいです!



珊瑚が丸見えキラキラ



波の音も最高なBGM波



サバウツガーの名前の由来

池間島から見た地形が

サメの口の形に似ていることからだそうです



ビューですキラキラ



左の階段を降りると昔の井戸跡があります

暑いから行かない 笑



伊良部島も絶景スポットだらけですキラキラ