来間島のムスヌン浜へ



うわー

こっちも綺麗やぁキラキラ



虫払いのことを宮古の方言で、

ムスヌンということから

ムスヌン浜とよばれるようになったようです



ムスヌン浜はこの時間でも

海が透き通ってるー





結婚式の前撮りされてましたウエディングドレス

まさかの黒ドレス 笑

素敵だけど珍しいね



言葉が見つからないくらい綺麗キラキラ



写真に収めることはできませんでしたが

ウミガメがいましたよカメ



ぴょこぴょこ顔出してましたカメ



かわいかったーカメ



あー

もうすぐやなぁ



美しいキラキラ





でもね、

我々、貪欲に移動します 笑