9/14木曜日
19時ににょろ彼帰宅爆笑
早かったな

すぐに晩御飯へ生ビール
お昼にも行った、WBGの
マリブダイニングでお店を探しましょう目


せっかく千葉にいるので

千葉らしいものをいただきましょうラーメン



みそ屋 田所商店さんへラーメン



お昼はすごい行列でしたが

夜はすんなり入れましたチョキ



味噌屋が作ったプレミアムエール生ビール 

実は食べ終わったあとに気づいて

飲めませんでしたアセアセ



乾杯生ビール生ビール



さてと、何にしようかなー



味噌は日本人の宝物だそうです 笑



ポテトフライ



餃子



さつま揚げ



善光寺さんの七味だね



にょろ彼は北海道味噌ラーメン

超バターらーめんラーメン



わたしは信州味噌ラーメン

普通のらーめんラーメン



北海道味噌、かなり濃いラーメン

おいもさん入ってたラーメン

信州味噌も北海道ほどではないけど濃いラーメン

山菜が入ってたラーメン


濃厚な味噌ラーメン、おいしかったーラーメン

ごちそうさまでしたラーメン