平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(‐人‐)なむなむ



こんにちはチュー

8/13日曜日の朝ごはん割り箸
出勤前に、
にょろパパと朝うどんしてきました割り箸


うどん地蔵



丸亀市のまごころさん

6時半入店



テボでおうどんをあたためます



天ぷらのラインナップすごい



お出汁もセルフです



2人とも、かけうどん



にょろパパはかき揚げ

わたしはちくわ天



いりこ出汁、すごいです



帰省した後に讃岐うどん食べると、
あー帰ってきたなぁって思う
もうすっかり讃岐人!うどん県民!

日曜日の会社お昼ごはんコーヒーコーヒー
お土産のアンデルセンのパンパン
紅茶とコーヒー準備コーヒーコーヒー
チーズパンチーズ



じゃがいもとチキンのカンパーニュ



メロンパンメロンパン



日曜日の
にょろパパとにょろママお昼ごはんお弁当



香川のご当地スーパーまるなかさんで

お弁当を買うたそうですお弁当



珍しい〜



なかなかおいしそうですねお弁当



ごちそうさまでしたお茶