格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないですね
怖いから生じゃなくてTVでも見ない
お相撲は大好き



2023年、夏の土用の丑の日は7/30でしたうずまき
晩御飯はうなぎにしましたヘビ
いつもはわざわざ土用にうなぎは
食べないんですが珍しく食べます


高ーいびっくり

イオンでも国産が8683円アセアセ



日本酒も買うてきてくれたみたい日本酒日本酒日本酒



うなぎは一度タレを洗い流して、

お酒を振って焼き直します

タレは後からつけ直しますよヘビ



お酒は前に買うてた、新潟県の睦日本酒



純米大吟醸日本酒







お気に入りの茄子のタタキ



ひょうたんのしば漬け



きゅうりのぬか漬け





茶碗蒸し



鯛入

わさびを添えて



うなぎ蒲焼き



ふわふわです



山椒が合いますね



茶碗蒸しお代わり 笑



鯛にわさびをのせて食べると最高です



うまき

肝心な断面を撮り忘れましたアセアセ



〆は、



もちろん鰻丼でしょヘビ





茗荷、生姜、葱のお吸い物



最後はうな茶漬け

出汁茶漬けです



ごちそうさまでしたお茶