湯の小屋温泉のお食事はレストランで割り箸



畳&テーブルで
スリッパはそのまま畳の上までOKでした



本日のお献立割り箸



箸紙が菖蒲と紫陽花だあじさい

初夏だねあじさい



お酒は、谷川岳を2合オーダー日本酒



チェイサーもお願いしましたが

コップがレトロでめっちゃかわいいグリーンハート



天麩羅

天ぷら屋さんのように

揚げたてをひとつづつ持ってきてくださいます



舞茸

なんと贅沢なことでしょう



山独活

うどですね



蓮根



南瓜



公魚



隠元



姫筍



鮎の味噌ホイル焼き



ホイルをあけたあとの

肝心の鮎を撮り忘れましたアセアセ



旅行サイトの画像からお借りしました

鮎の味噌焼きです



山蕗の焚合わせ





平茸の大蒜炒め



薩摩鳥のたたき

なんで群馬で薩摩!って思ったら

女将さん、鹿児島の方らしい



生湯葉のお刺身



蕨お浸し



漬けもの 沢庵





お味噌汁 なめこ、豆腐



デザート



枝豆蒟蒻、杏仁、黒蜜



手がかかった、贅沢な山の幸でしたキラキラ

ご馳走さまでしたキラキラ