ダムがあるみたいです


奈良俣ダム


平成元年・1989年

利根川源流に完成したロックフィル式のダム

高さ158㍍全国でも屈指の高さと大きさです



でかっ!!



最上部へ向かう約700段の階段があり

遊歩道も整備されています

ダムに併設する資料館のヒルトップ奈良俣では

奈良俣ダムや奥利根の自然について学べます



わたしたちは早くお宿に入りたいので

散策はしませんでした



宝川温泉から15分ほどの場所にある、

湯の小屋温泉 清流の宿 たむらさんへ



フツーのお宅みたい 笑



群馬県は7月半ばでも紫陽花満開ですあじさい



お宿は1日2組だけの予約です



客室は2階



我々はなでしこのお部屋



実はお部屋に洗面台、お手洗いがないですおすましスワン



ですが、お部屋の外に

専用の洗面台、お手洗いがありますおすましスワン



ウォシュレットありですうんち



では、ルームツアーいきましょううずまき



お、2部屋あるやん



コロナ以降でしょうか?

お布団敷きはセルフです



右側のお部屋

こっちが寝室ですね



タオル掛けは大小あります



エアコン、TVはそれぞれのお部屋にあります



冷蔵庫、湯沸かし、扇風機あります

冷蔵庫には冷水が入ったポットがありました



鍵はオーソドックスなものカギ



小物類もかわいいうさぎ



茶筒もかわいいお茶



置いてあるものに

おもてなしを感じますねー



パンフレット



あ、見てきた奈良俣ダムや



照葉峡

また次回行ってみたいですね



じゃらんで予約ですスマホ




全国旅行支援は終わってしまいましたが

ゴールド会員クーポンと保有ポイントで

2人で20900円でした乙女のトキメキ